愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

NEWSお知らせ・イベント

2023.02.04

お知らせ・イベント

★当選発表★ ゆめてつインスタグラム フォロワー感謝祭!

こんにちは!

夢のおてつだいです(*^^)v

 

インスタグラムフォロワー感謝祭★にたくさんのご応募ありがとうございました!

 

 

2022年12月から2023年1月まで開催させていただきました

ゆめてつ公式Instagramフォロワー感謝祭!

 

 

日頃からゆめてつを一緒に盛り上げていただいている

皆様に少しでも恩返しができれば‥と思い、

開催させていただきました(*^▽^*)

 

 

ご当選された30名のフォロワーの皆様

おめでとうございます!!(^^)!

 

 


当選された30名の方にはサーティーワンギフト券

500円分をプレゼント(#^.^#)

 

当選者の方にはDMでご連絡させていただきます!

※現時点でフォローを外されている方は無効となります

 

また、こちらのキャンペーンですが

好評につき第2弾を開催いたします!

 

ブログやLINE、インスタグラムで随時公開してまいりますので

チェックをお忘れなく(*´ω`)

 

【注意事項】

・当選者の発表はDM連絡をもって代えさせていただきます。

・当選者の方には2上旬にDMにてご連絡いたします。

※なりすましアカウントにはご注意くださいませ。

・DM連絡にて当選をお知らせした後、指定の期日までにご連絡が取れない場合は当選が無効となります。

・当選理由についてのお問合せは一切受け付けておりません。

・ソーシャルメディアの運用を妨害する行為、趣旨に反する行為、弊社が不適切と判断する行為は禁止しいたします。

・利用者間で生じたトラブルは当該利用者間において解決するものとし、弊社は責任を負わないものとします。

・当キャンペーンは、Facebook社Instagramとは一切関係ありません。

※参加者は日本国内在住の方で、日本国内に賞品を発送できる方に限らせていただきます。

※アカウント非公開や応募規約に反するものは、無効となります。

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加

-------------------