愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.06.05

ゆめてつのこだわり

「空き家サポーター」窓口を開設します♪

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、お客様の大切な家を守るサービスとして、「空き家サポーター窓口を開設しました♪

転勤で空き家になっている住まい、ご両親の入院や介護施設への入居で使わなくなっている住まいなど、空き家の管理が必要な方が今、増えています。

 

「将来また住みたいけれど、今は使わない家。遠くて管理に通うのが大変・・・」

「いずれは売却しようか迷っている・・・」

「海外赴任や転勤が決まってしまった・・・」

 

などなど、その理由は様々ですが、離れて暮らしている場合、また忙しい場合、空き家の管理は簡単ではありません。

 

例えば大阪に転勤が決まった方の場合。

ポストのチェックや草むしりに毎月1回通うだけでも交通費や時間がかかり、大きな負担になりますよね。

 

そんなときに、ご活用いただけるサービスとして、ハウスドゥ/夢のおてつだいが窓口を開設したのが「空き家管理サポーター制度です。

 

プランに応じて、月一回の巡回管理や家の周りの清掃、草むしり、建物外部の目視点検、お部屋の換気、災害時の緊急点検などをさせていただきます。

巡回管理の度に、点検内容や、家の様子を写真とともにレポートで提出するので安心。

 

月々5,000円のプランからご用意しています!

 

もしも将来リフォームや、売却が必要になったときも、ハウスドゥ/夢のおてつだいならワンストップで対応するから便利♪

空き家をお持ちの方、ご家族や周りに空き家の管理に頭を悩ませている方がいるなら、ぜひ私たちにお任せください(^^)

 

 

空き家サポーター窓口へのお問い合わせはハウスドゥ!/夢のおてつだい各店舗までお気軽に。

 

 

<夢のおてつだいの新しい公式ウェブサイト公開!>

株式会社夢のおてつだいの公式ウェブサイトが新しくなりました♪

ゆめてつらしさが詰まったサイトは、不動産に関する役立つ情報もたくさん。ぜひご覧ください!

 

http://www.yumenootetsudai.com/