愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 19:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.09.02

店舗だより・スタッフ紹介

ゆめてつ社員インタビュー! ハウスドゥ豊川中央店 津島一貴

こんにちは!お客様の「マイホームの夢」をおてつだいする、ハウスドゥ!夢のおてつだいです。

今日は、ゆめてつで日々お客様の夢をおてつだいさせていただいている、ハウスエージェントにインタビュー!

どうしてゆめてつで働いているのか、どんなことを日々心掛けているのかなどをじっくり聞いてみました。

今日インタビューに答えてくれたのは、ハウスドゥ豊川中央店の津島一貴です。富山県出身の津島。一体どんな話を聞かせてくれるのでしょうか?早速インタビュースタートです!

 

Q.ゆめてつに入社したきっかけは?

 

大学進学で愛知県に来て、そのまま就職も愛知でしたいなと思っていました。そんなときに、たまたま出会ったのが、株式会社夢のおてつだい。不動産の大手と言われる会社も色々みていましたが、平均年齢も若く、エネルギッシュ。何よりも、お客様のことを考えている会社だな、と感じたのが入社を決めた理由です。

 

 

Q.今はどんな仕事をしているの?

 

ハウスドゥ!豊川中央店で不動産営業としてお客様の夢をおてつだいしています。

と言っても、まだ入社して2年目。頼りないところもあるかもしれません。学生時代に宅建の資格は取得していましたが、実際に仕事をしてみると「ただ知識だけあるのではダメだ。もっとお客様の気持ちに寄り添わなければ」と痛感するようになりました。

今は、少しでもお客様の話を伺い、お客様自身も気づいていないニーズや願いを叶えられる不動産営業マンになりたいと思っています。

 

 

Q.いつも仕事で心掛けていることはある?

 

まだまだではありますが、お客様の気持ちに寄り添った提案を心がけています。今担当しているのは、主に土地や家の購入を検討されているお客様。新築分譲住宅のご案内もたくさんしています。

一生に一度の買い物となるわけですから、物件だけでなく物件の周辺の情報(どんな行事があるのか、町内会費はあるのかなど)もしっかり調べるようにしています。

 

 

Q.お客様にメッセージを一言!

 

不動産の購入は、わからないことがたくさんあると思います。「こんなことを聞いてもいいのかな?」ということも、ぜひ気兼ねなく聞いてください。

お客様から「津島に相談してよかった」と言っていただけるよう、精一杯できることをお手伝いさせていただきます!

 

 

★津島のいるハウスドゥ豊川中央店はこちら

https://yumenootetsudai.com/shop/toyokawa_c

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★