愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.10.31

ゆめてつノウハウ

オープンハウスって何ができるの?

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、お客さまに新築の住宅を無料でご見学いただけるオープンハウスを多数開催しています。

店舗で資料を見ながら想像するよりも、より具体的に住まい探しができるハウスドゥ/(株)夢のおてつだいのオープンハウスで、いったい何ができるのか?

今回は少しだけご紹介したいと思います。

 

 

そもそもオープンハウスとは、新築物件を見ながら現地で住まい探しや家づくりの相談をすることです。

現地で実際に家の設備や間取りなどを見ながら家づくりが相談できるため、「どんな家にしようかな?」とまだまだイメージが固まらない場合でも、参考になる情報が満載

 

さらに、ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいのオープンハウスは、現地で不動産の購入・売却に関するご相談や、ローン相談、さらには銀行審査などもできてしまいます。

 

 

いわば、見学できる新築物件が店舗になっているオープンハウス

店舗にお越しいただいた場合とほとんど同じ相談がオープンハウスでできます。オープンハウス開催日と都合が合えば、店舗に相談に行くよりも、オープンハウスに参加する方がオススメです。

 

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、随時オープンハウスを店舗ごとに開催しています。

ぜひ最新の情報をチェックしてみてくださいね♪みなさまのお越しをお待ちしています。

 

 

オープンハウス情報は、HP、メール会員、LINE会員に随時発信中♪

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!