愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.10.24

店舗だより・スタッフ紹介

ロングインタビュー 豊川中央店 店長「高野雅弘」②

今回は、前回に引き続きハウスドゥ豊川中央店店長 高野雅弘にインタビュー!

お客さま、同僚への想いをインタビューした様子をお届けします♪

 

 

Q.今まで仕事をしていて一番印象に残ったことはなんですか?

 

九州へお引越しされるお客さまの大切な家の売却をお手伝いしたことです。

家族の歴史がきざまれた、愛着がある家で過ごした思い出を少しでも形に残すことができないかと考えて、表札を売却後に九州にお送りしました。

そのときは本当に喜んでいただけて、お手紙までいただきました。それが一番印象に残っています。

 

 

Q.ハウスドゥ豊川中央店の店長として目標や、やってみたいことはありますか?

 

よりお客さまにスムーズに情報をお届けできるように、よりチームワークに磨きをかけていきたいですね。

日頃からスタッフ一人ひとりがもっとパワーアップできるように、気になることがあれば「どうやったらよくなるか」をアドバイスするようにしています。ただ、組織としては、それだけでは足りないと思っています。より良い組織づくりは一朝一夕にはできないことです。ただ、実現できれば、もっともっとお客さまにも喜んでもらえると思うんです。

 

 

Q.お客さまへのメッセージをどうぞ!

 

住まいのことで悩みや困っていることがあれば、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。個室もあり、落ち着いて、いろいろなお話ができると思います。

住宅ローンや税金に関することなど不動産にまつわるお金のご相談から、住宅や土地探し、リフォームまでぜひ、私たちを頼ってください!

精一杯、お客さまの夢をおてつだいさせていただきます。

 

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!