愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.05.22

ゆめてつノウハウ

中古+リフォームというマイホームの選択肢♪

ハウスドゥ!/夢のおてつだいにご来店いただくお客様のご要望で多いのが、中古住宅をリフォームして暮らす、という選択肢です。

中古住宅の良さを残しながら、リフォームでプラスαのこだわりを叶えられる点が、支持されている理由の一つ!

 

リフォームというと“家をきれいにする”ために行うもの、というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、機能性や便利さもリフォームによってプラスすることができます♪

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいには、リフォーム専門の担当部署(ここすも事業部)がありますので、責任を持ってリフォームを担当させていただきます。住宅購入時の担当者が窓口のまま、リフォームの手配もできるワンストップ体制を整えています。

 

中古住宅の購入からリフォームまで、ワンストップでできる安心感は、最大のメリット♪

 

 

中古住宅は、物件によって状態もさまざまです。

「リフォームでどこまでできるのか」「リフォーム費用はどのくらい?」というところまできちんと把握した上で、リフォーム担当者がお客様と一緒に物件をチェックするので、安心して物件をご購入いただけます。

 

 

リフォームの範囲や内容、中古物件の状態などによっては、注文住宅のように思い通りの住まいを作ることも可能。

 

中古+リフォームという選択肢の広がりは無限です。

「もっと詳しく話を聞きたい!」「どんな中古住宅があるのか見てみたい」という方は、是非お気軽にご相談ください!