愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.06.29

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「豊川中央店」後編

こんにちは!地域No.1の情報量を誇る、愛知の不動産屋《ハウスドゥ/(株)夢のおてつだい》です。今日は、前回に引き続き、チームワークが良くていつも和気あいあい!ハウスドゥ豊川中央店の店長・高野雅弘にインタビューをしました

  

  

Q1 店長になって何年目ですか?

  

-1年5ヶ月目です。

  

Q.2 どんな店舗づくりを目指していますか?

 

-入りやすくて、親しみやすい、頼りにしてもらうなどテーマはたくさんあります。そんな理想の店舗につなげられるよう、綺麗な店舗づくりを徹底。お客さまが来られたら、笑顔でお迎えする明るい店舗づくりを心がけています。

 

また、質問に対してすぐにお答えできるよう、知識を身につけるなど、店舗のレベルアップの基本となることを大切にしています。

 

スタッフ同士で情報共有を行い、担当以外のお客さまのこともしっかりと把握しているので、いつでも、誰に聞いても安心いただける店舗となっています!

  

 

Q.3 最後にメッセージをお願いします!

 

「家を買いたいけどどうやって買えばいいんだろう」「このまま賃貸に住み続けるか家を買うかで悩んでいる」「お金のことが心配……」など少しでもわからないことや心配事があれば気軽にご相談ください!

 

スタッフがお客さまに正確な情報を、より迅速に、より豊富にご提供できるように全力を尽くします

 

不動産屋に入るのが不安と思われる方は、是非イベントにも足を運んでみてください。お店の雰囲気が少しでも伝わればと思っています。みなさまのご来店を心よりお待ちしております!