愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.05.10

ゆめてつノウハウ

新築分譲住宅が人気の理由は?

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、「マイホームが欲しい!」というお客様の様々なニーズに合わせて豊富な選択肢をご提案しています。

 

 

中でも最近人気なのが、新築分譲住宅。

新築分譲住宅のいいところは、何と言ってもお値段です。賃貸住宅とそれほど変わらない月々のローン返済で購入することができます。

また、立地と価格、そして実際の建物を見て、好みや予算などに合っているかが判断できるため、「分かりやすい!」というのも人気の理由。

 

一口に新築分譲と言っても、会社やブランドによっても個性があるので、好みのテイストに合わせて選ぶことができます。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいで取り扱っている物件の中で人気なのが、4LDKのオーソドックスな間取り

また、吹き抜けがあったり、無垢材を使ったりと、個性をほんの少しプラスした物件は、建築前から売れてしまうなんてこともあるんですよ。

 

 

お子様が学校に上がる前に購入される方も多い、新築分譲住宅。

マイホーム選びの際は、まずは新築分譲住宅をチェックしながら、理想の家を探してみてはいかがでしょうか?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、各店舗の公式ラインでも随時マイホーム相談会や完成現場見学会のご案内をしています♪

ぜひお気軽にチェックしてみてくださいね!

 

 

▼各店舗の公式LINE情報はこちらから▼

https://ameblo.jp/hd-yumetestu/entry-12348341834.html