愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2017.09.14

ゆめてつノウハウ

物件探しをするときに整理しておきたい3つのポイント

あっという間に9月も折り返し地点。忙しい毎日を過ごしていると、あっという間に時間が経ってしまいますよね。

物件探しもいろいろと情報をチェックしているだけで結構時間がかかるもの。

限られた時間の中でたくさんある選択肢の中からぴったりの家を見つけるためには、どんなポイントを押さえておけばいいのでしょうか?

 

 

余裕を持って物件探しができる、という方はまずは自分の好みの物件がどんなものなのかを確認するために、チラシなどをパラパラ見ながら惹かれる物件をチェックしてみましょう。

いくつか見ていくうちに、自分が惹かれる物件がどんなものなのか傾向が見えてきます

自分の「こういう家に住みたい」という傾向がわかれば、物件探しも具体的になりますよ。

 

時間が限られているという方【①エリア ②物件のタイプ(新築・中古・マンション) ③予算】3つのポイントをお教えいただければ、ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいのスタッフが、ぴったりの物件をご提案します。

 

「どんな場所/エリアに住みたいのか?」

「希望の物件のタイプは?」

「ご予算は?」

 

ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、お客様にこんな質問をさせていただきながら、「どうしてそのエリアに住みたいのか」「どうしてその物件を希望するのか」などを深掘り。

取り扱い物件が豊富なハウスドゥ/(株)夢のおてつだいでは、たくさんの選択肢の中から、丁寧にお客さまの希望にあった物件をお探しします!

 

 

★ハウスドゥ/(株)夢のおてつだいは「2017トヨカワシティマラソン大会」を応援しています!!