愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 19:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2022.05.07

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー!ハウスドゥ豊橋向山 松本完太

こんにちは!土地探しやマイホーム探しのおてつだいを通じて、

お客様の夢を叶えるハウスドゥ/夢のおてつだいです。

今日は、ゆめてつで働く営業マン ハウスドゥ 豊橋向山の松本完太 にインタビュー◎

日々お客様と接する松本が、いつも仕事で大切にしていることとは?

話を聞いてみました。

Q.ゆめてつに入社したきっかけは?

私がゆめてつに入社したのは3年前。

学生時代に就職活動をする中で「不動産ってなんだか面白そうだな」と思ったのがきっかけです。

いろいろな会社を見てきた中で、ゆめてつはどの不動産よりも

お客様のことを考えていて、仲間も大切にしていて。

そんなところに惹かれて、入社を決めました。

Q.今はどんな仕事をしているの?

ハウスドゥ 豊橋向山で不動産営業の仕事をさせていただいています。

私が担当するのは、主に不動産購入を検討されるお客様の対応です。

毎朝最新の物件情報をチェックして、お客様から伺っていた希望条件に合いそうな物件が出ていれば

すぐにご連絡するようにしています。

不動産物件は人気があるものはすぐに売れてしまいますから、常にスピード勝負。

私がすぐにお伝えすることで、お客さまが購入できるチャンスが増えるわけですから、スピードは大切にしています。

Q.いつも仕事で心掛けていることはある?

たくさんありますが、やはりお客様の希望は何かを常に意識することでしょうか。

もっと頼りにしていただける存在となるためにも、まだまだ勉強、という意識も大切にしています。

Q.お客様にメッセージを一言!

夢のおてつだいは「売り上げを上げる」ことよりも「お客様のためには何が一番か」を常に考えている会社です。

私の存在が、少しでもお客様の夢を叶える一助になるよう頑張ります!

気軽にご相談ください◎ 精一杯、おてつだいさせていただきます!

 愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★