愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 19:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.12.10

店舗だより・スタッフ紹介

社員インタビュー! ハウスドゥ豊田中央店・営業サポート 國安真帆

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

夢のおてつだいで、お客さまの夢を叶えるスタッフは、営業マンだけではありません。物件情報をお客さまにいち早くお届けするためのデータを整えたり、経理や心地よく過ごせるお店の環境づくりをサポートする、営業サポートも、私たちゆめてつにとって、なくてはならない存在!

 

今日は、ハウスドゥ豊田中央店で働く営業サポートの國安真帆にインタビュー!

いつも仕事で心掛けていることや、ゆめてつで働く楽しさややりがいを聞いてみました。

Q.どんな仕事をしているの?

ハウスドゥ豊田中央店で、主に経理などお金に関する仕事を担当しています。例えば、お客さまの契約書に基づいた各種書類の作成なども大切な仕事の一つ。他にも、営業のみんなが、スムーズに仕事ができるよう、サポート業務をしています。

Q.ゆめてつに入社したきっかけは?

学生時代「事務の仕事に就きたい!業界は自動車関係かな」と思って就職活動をしていました。

でも、希望した自動車関連のメーカーは採用試験にことごとく落ちてしまって(苦笑)気を取り直して、学生向けの合同説明会に行ったとき、ふと目に止まったのが夢のおてつだいのブースでした。

ブースで話を聞かせてくれた社員さんは、とても気さくで、仕事のイメージがしやすく。「私もここで働きたい!」と志望。入社できることとなりました。

Q.いつも仕事をする上で、心がけていることは?

 とにかくミスをしない!ことが一番大切。

不動産の購入や売却は、大きなお金が動く業界です。お客さまが安心して私たちを頼っていただくためにも、ミスをしないことは当たり前かもしれませんが、一番大切だと思っています。

不動産の知識がゼロでのスタートではありますが、日々学ぶことがたくさんで、毎日充実しています。

♪株式会社夢のおてつだいでは、新卒採用2023をスタートしました!

気になる方は、こちらの採用ページをチェックしてみてください♪

https://yumetetsu-recruit.com/ 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★