愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2022.12.20

店舗だより・スタッフ紹介

【新店舗の店長からご挨拶】豊田美里店 店長〜髙橋 滉人〜

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

この秋新店舗としてハウスドゥ豊田美里店をオープンしました。

Q.ハウスドゥ豊田美里店ってどんなお店?

豊田エリアの3店舗目として、オープンさせて頂きました。

豊田スタジアムから東にお住いの皆様を中心に、より夢のおてつだいを利用して頂きやすくなれば幸いです。

 

Q.ハウスドゥ!豊田美里店をどんなお店にしていきたいですか?意気込みを一言!

地域密着・あなたから買ってよかったと思っていただける店舗にするべく、おもてなしとご提案を提供いたします。

営業マンではなく、おうち探しのパートナーとなって全力でサポートいたします!!

 

Q.ハウスドゥ!豊田美里店の物件情報「ここが得意」!なのはどんなもの?

 豊田市全域の新築分譲住宅や土地情報のスピードはハウスドゥ豊田美里が一番です!!

毎日最新情報をお届けします!

Q.最後にまだ(これからお会いする)お客様にメッセージをお願いします♪

「不動産」選びは、「不動産屋」選びといっても過言ではありません。

同じ費用をかけるなら、ぜひハウスドゥ豊田美里にお任せください!

お客様とのマイホーム探しを、一緒に実現していきます!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

 

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★