愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声♪「ハウスドゥにあのとき行ってよかったです」①

BLOGスタッフブログ

2021.04.08

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声♪「ハウスドゥにあのとき行ってよかったです」①

こんにちは!愛知県豊田市・豊川市・豊橋市・蒲郡市・名古屋市・高浜市、そして岐阜県大垣市でお客様の夢をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

今日は、ゆめてつでマイホームのための土地を購入くださったお客様、A様に、家づくりの思い出やハウスドゥ!/ゆめてつに相談したきっかけをインタビュー♪

この春素敵なマイホームが完成したばかりのA様。早速お話を伺ってみましょう。

 

 

Q.ハウスドゥ!/ゆめてつに相談したきっかけは?

 

マイホームを建てるための土地を探そうとなったとき。

このエリアで一番やっぱり知名度がありそうなのがハウスドゥ!/夢のおてつだいだったので「まずは行ってみよう」と思ったのがきっかけです。

 

 

Q.ハウスドゥ!/ゆめてつに来てみてどうでしたか?

 

当時担当してくれたのが、今はハウスドゥ!蒲郡店にいる高橋さん。

対応も親身で、理想の土地を見つけることができました。話もしやすく、私たちも気軽に色々相談できたのがよかったです。

高橋さんは、ハウスドゥ!豊川中央店から蒲郡店に移動になってしまったのですが、地鎮祭や引き渡し式などの節目には、いつも顔を出してくれて…。

色々頼れる存在だったので、本当に高橋さんに出会えてよかったな〜と思っています。

 

 

A様へのインタビューは次回へと続きます。どうぞお楽しみに!

 

♪A様邸の施工事例は、ここすもサイトでもご紹介しています

https://cocosumo.net/works/%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%a8%e9%81%8e%e3%81%94%e3%81%99%e8%90%bd%e3%81%a1%e7%9d%80%e3%81%8f%e3%81%8a%e5%ae%b6

 

 

[参考]

お客様からいただいた嬉しいお声〜ゆめてつでの マイホーム探しは大満足!〜https://yumenootetsudai.com/blog/210302

 

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★