愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声♪「ハウスドゥにあのとき行ってよかったです」②

BLOGスタッフブログ

2021.04.10

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声♪「ハウスドゥにあのとき行ってよかったです」②

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

家や土地の購入・売却をお手伝いしているゆめてつには、住まいのリフォームや新築の家づくりをおてつだいする住宅事業部ここすもがあります。

 

例えば土地購入を検討しているとき、その土地でどんな家が建てられそうか、予算内で立てられるのか…などわからないことはたくさんありますよね。

そんなとき。土地購入前に家づくりのプロに相談できるので、安心して土地購入できるのが、ゆめてつの自慢です。

 

今日お話を伺う、A様は、土地探しのご相談でゆめてつにご来店いただき、その後ゆめてつの住宅事業部・ここすもでマイホームを建てられたお客様です。

ここすもにマイホーム作りをお願いした理由とは?お話を伺ってみましょう!

 

 

 Q.A様は家づくりを「ここすも」にご依頼いただきましたが、それはなぜ?

 

もともとハウスメーカーで家を建てるつもりで、何社か相談していました。

いい担当の方がいる会社、プランはいいけど価格的に折り合わない会社など色々ある中で、正直迷ってしまっていたんです。

そんなときに、ゆめてつから「それなら、ここすものプランと比較してみますか?」と提案してもらったのが、きっかけです。

 

それまで、ここすものことは知らなかったのですが、Instagramなどをみるとデザインも雰囲気も良さそうで。プランを担当してくれた沖永さんも高橋さん同様、話しやすくて頼れる人だったんです。

私たちは人柄重視でお願いしたいと思っていたこともあり、「それならここすもで!」とお願いすることにしました。

 

 

A様、素敵なお話をお聞かせいただきありがとうございました!

これからも、ハウスドゥ!/夢のおてつだいとここすもが、末長くA様のマイホームライフをサポートさせていただきます!

 

♪A様邸の施工事例は、ここすもサイトでもご紹介しています

https://cocosumo.net/works/%e5%ae%b6%e6%97%8f%e3%81%a8%e9%81%8e%e3%81%94%e3%81%99%e8%90%bd%e3%81%a1%e7%9d%80%e3%81%8f%e3%81%8a%e5%ae%b6

 

 

[参考]

お客様からいただいた嬉しいお声〜ゆめてつでの マイホーム探しは大満足!〜https://yumenootetsudai.com/blog/210302

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★