愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声「納得して希望の物件を購入できました」

BLOGスタッフブログ

2022.02.08

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声「納得して希望の物件を購入できました」

こんにちは!土地やマイホーム探しから、賢い不動産との付き合い方をワンストップでお手伝いしている、

ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

マイホームの購入に向けて、また家を建てるための土地探しに向けて、

物件を沢山見ていると「どれがいいかわからない!」「違いがだんだんわからなくなってきた」と頭が混乱してしまうことも多いもの。

そんなとき、頼りにしていただきたいのがゆめてつのハウスエージェントです。

たくさんの物件を比較しながら、それぞれにどんなメリットやデメリットがあるのかを

お伝えするのが私たちの大切な仕事の一つ。

今日は、不動産物件の購入をおてつだいさせていただいたお客様から寄せられた、嬉しいお声をご紹介いたします!

▶︎納得して希望の物件を購入できました

( N様/担当 ハウスドゥ 大垣)

“いろいろな物件を見せて頂きありがとうございました。

同じ日に何回も1つの物件を見たいとお願いした時に、快くその都度現地まで足を運んで頂き恐縮しました。

本日、購入するまでいろいろ質問したり、相談できてよかったと思います。

納得して希望の物件を購入でき感謝しています。

今までありがとうございました。大変お世話になりました。”

▶︎ゆめてつから感謝のメッセージ

この度は、ゆめてつで不動産探しをおてつだいさせていただき、ありがとうございました。

不動産購入は金額も高く、人生を大きく左右する決断です。

「これ!」と決めるまで、物件は何度でも納得いくまで見たいただきたいと私たちも思っています。

もし、またこれからご購入後の生活でわからないことなどがあれば、気軽にご相談ください。

ゆめてつは、不動産のことだけでなく、リフォームなども気軽にご相談いただけます。

幸せなマイホームライフをこれからも、ゆめてつにお手伝いさせていただけましたら幸いです!

\お客様の声はこちらでも紹介中/

https://yumenootetsudai.com/blogcat/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★