愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.09.20

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声!「あなたから買ってよかった」

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

日々お客様の家づくりや、不動産探しをおてつだいさせていただいている私たち。社員に「この仕事をしていてよかったと思う瞬間は?」と聞くと、ほとんどの社員から「お客様にありがとうといっていただけたとき」と返ってきます。

 

そんな、お客様の笑顔が何よりものエネルギー源の私たち!

今日は、ハウスドゥ 大垣にて建築部門「ここすもハウス」を担当している田中が、お客様からいただいた嬉しい言葉をご紹介いたします。

 

〜田中がいただいた嬉しいお声〜

「CMの通り、“あなたから買ってよかった”だね」

 

――田中:

ハウスドゥ 大垣でマイホームのご相談をいただいたお客様からの嬉しい言葉です。ご購入後も家のリフォームや修繕などで、いつもご連絡をくださるお客様。

ご相談いただいた際に「ゆめてつのテレビCM見たよ。CMで言っている通り、私は“あなたたちから買って本当によかった”と思っているよ」と笑顔でお話しくださいました。

 

ハウスドゥ 大垣だけでなく、ゆめてつは、不動産探しだけでなく、ご入居後のリフォームやちょっとした修理、将来のご売却までサポートできる。ゆめてつの仕事は、私たちだからこそできる、お客様の笑顔を支える仕事なんだと嬉しくなりました。

 

「あなたから買ってよかった」と言っていただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

 

〜〜

お客様、素敵な言葉をおかけいただきありがとうございます。

これからも、「あなたから買ってよかった」と言っていただけるよう、ゆめてつ・ここすもハウス スタッフ一同頑張って参ります!

★ここすもハウスについて、詳しくはこちら

https://cocosumo.net/

 

 

※もっとお客様の声を知りたい方はこちら!

[コラム]お客様の声

https://yumenootetsudai.com/blogcat/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

 

注文住宅で家づくり・土地探しを検討中の方はこちら!

https://yumenootetsudai.com/service/order_house

 

Q&A家づくりに関する疑問はこちらで解決!

https://yumenootetsudai.com/faq

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★