愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声!「土地探し、何度も提案してくれたので心強かったです」①

BLOGスタッフブログ

2021.05.22

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声!「土地探し、何度も提案してくれたので心強かったです」①

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

今日は、夢のおてつだいでマイホームのための土地探しをおてつだいさせていただいたお客様からいただいた、素敵なお声をご紹介いたします!

 

今日ご紹介するのは…2年ほど前にマイホームのための土地探しをご相談いただいたS様。

マイホームライフがスタートして2年。マイホームライフのこと、土地探しでの思い出などをインタビューしてみました。

 

Q.ハウスドゥ!での土地探し、振り返ってみてどうでしたか?

 

マイホームを注文で建てようと、土地探しにハウスドゥに相談に行きました。

今はハウスドゥ大垣店にいる高橋さんが担当してくれたのですが、本当に対応が丁寧で…。

実は土地探しに半年くらいかかってしまったのですが、根気強く希望の土地を探してくれました。

 

 

Q.どんな条件で土地を探していたのですか?

 

条件としてお伝えしていたのが、車を並列して停められることと、中庭のある家が建てられる土地という点でした。あ、あと子どもの校区もあったので、エリアも結構限られた範囲でした。

候補となる土地が出るたびに、連絡をくれて。

でも、なかなか私たちもすぐに決断できる「今回もちょっと違うかな…」と何度もお断りしてしまった経緯があります。

 

最終的な土地が見つかるまでの間、決断を急かすことなく、じっくりと付き合ってくれたので安心して土地探しを進められました。

 

S様の素敵なマイホーム体験記。

次回は土地探し〜マイホームが完成するまでのエピソードなどを伺ってみました。どうぞお楽しみに!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★