愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声!「土地探しから家づくりまで相談!」〜Y様〜①

BLOGスタッフブログ

2021.08.19

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声!「土地探しから家づくりまで相談!」〜Y様〜①

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

ハウスドゥでは、お客様の「マイホームを建てたい!」「マイホームが欲しい!」という夢を土地のプロと家づくりのプロがワンストップでおてつだいしています。

今日は、土地探しからご相談いただき、素敵なフレンチスタイルのマイホームを完成されたY様に、家づくりのこと、土地探しのこと、お話を伺いました。

 

 

Q.家づくりを始めたきっかけは?

元々夫婦で「いつかはマイホームを」と話していました。

最終的に、動き出そうと決めたのは、子どもが大きくなって、借りていた家が狭くなってきたのがきっかけです。

 

Q.土地探しでこだわっていたことはありますか?

エリアはかなりこだわりました。

子育てをするなら、周辺が静かな場所がいいな、ということで希望を伝えていろいろ探してもらった結果、辿り着いたのが今の場所です。

 

 

土地探しのご相談をいただき、エリアの希望にあった土地が見つかったY様。

次回はいよいよ、土地購入後〜マイホームが完成するまでのお話を伺います。どうぞお楽しみに!

 

〜〜

ハウスドゥ/夢のおてつだいでは、土地や家のご紹介だけでなく、マイホームを建てる際のプランニングも建築部門・ここすもがしっかりサポートいたします。

もちろん!ほかのハウスメーカーで検討している、という場合もご相談はお気軽に。

「この土地に、こんなプランで家を建てるならどのくらいかかるのかな…」と気になる方は、ご購入を決める前に、家づくりのプロがアドバイスさせていただきます!

 

※もっとお客様の声を知りたい方はこちら!

[コラム]お客様の声

https://yumenootetsudai.com/blogcat/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0

 

注文住宅で家づくり・土地探しを検討中の方はこちら!

https://yumenootetsudai.com/service/order_house

 

Q&A家づくりに関する疑問はこちらで解決!

https://yumenootetsudai.com/faq

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★