愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた素敵なお声!「夢への一歩、踏み出せました!」〜Aさまの場合〜①

BLOGスタッフブログ

2022.12.31

お客様の声

お客様からいただいた素敵なお声!「夢への一歩、踏み出せました!」〜Aさまの場合〜①

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

今日は、ハウスドゥ豊川八幡店で土地探しをおてつだいさせていただいた

A様からいただいた、素敵なお声をご紹介いたします。

マイホームの夢を叶えたい!と店舗にお立ち寄りくださった

A様の家づくりの思い出なども伺いましたので、

ぜひこれからマイホーム計画を始める方は参考にしてみてくださいね!

 

Q.家を建てようと思ったきっかけはなんですか?

以前は集合住宅に住んでいたのですが、やはり子供もいるし一戸建ての家が欲しい!

ということで、土地探しからマイホーム計画を始めることにしました。

 

Q.土地探しはどんなふうに?

校区などを条件に、探していました。

そんなとき、たまたま近くにハウスドゥ豊川八幡店があったので

「いい物件がないかな」と立ち寄ったのが、家づくりが大きく進む一歩になりました。

 

希望を伝えると、ちょうど探していたエリアは人気が高く

「なかなか物件が出にくい」ということで、いい土地情報が出たら連絡をしていただくことに。

他にも希望の校区以外のエリアもいろいろ提案はしてもらいましたが、

やはり子どもが転校しなくて済むようにしたいと思う気持ちが強かったんです。

 

とはいえ、なかなか土地が見つからず「もう諦めて違うエリアにしようかな」と思っていた矢先。

担当の山口さんから「探している校区で土地が見つかりましたよ!」と連絡をもらいました。

A様へのインタビューは次回へと続きます。

どうぞお楽しみに!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

 

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★