愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた素敵なお声!「広さを特に重視していました!」〜Aさまの場合〜②

BLOGスタッフブログ

2023.01.03

お客様の声

お客様からいただいた素敵なお声!「広さを特に重視していました!」〜Aさまの場合〜②

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

今日は先日に引き続き、ハウスドゥに土地探しをご相談くださった、A様にインタビュー!

今では素敵なマイホームを完成したA様ですが、土地探しの段階では、

希望のエリアになかなか土地が出ず、一時は諦めかけていたそうです。

そんな折、やっと出た売り土地情報!担当から連絡を受けたときのことを教えていただきました。

 

Q.希望の校区で売り土地物件が出たとの連絡を受けたときの心境は?

ずっと探していた地域だったので、嬉しかった反面、

なかなか土地が出ないエリアだったことから「相場よりも高いかもしれません」と言われていました。

正直迷いがなかったかといえば、迷う気持ちもありました。

 

しかし、担当の山口さんが「今までずっと探していたなかで、

このタイミングで売り土地が出たということは運命だと思いますよ」と背中を押してくれて。

心を決めることができました。

 

Q.住宅会社選びはどんなふうに進めましたか?

ハウスメーカーなども検討していましたが、

いろいろと要望を伝えやすい会社にしたい!とここすもハウスを選びました。

土地探しでお世話になった山口さんは私たちと同年代。

意気投合してきた中で、「家を建てるなら、予算面でもプランでも話しやすいから」

と紹介してくれたのがここすもハウス。

 

実際にプランを相談してみると、私たちの希望を聞いて細かく提案してくれて

「ここなら」とお願いすることにしました。

 

Q.完成したマイホーム、どんなお家に?

 夢だったステンレスキッチンも、予算内で作れて大満足!

厨房みたいなキッチンのある家にずっと住みたかったので、今の家、本当に気に入っています。

土地探しも、家づくりも、私たちの本音にとことん付き合ってくれたからこそ、

理想の家ができたのだなと感じています!

 

――A様、素敵なマイホーム完成、おめでとうございます!

ハウスドゥ/夢のおてつだいでは、ご家族向けのイベントなども開催していますので、

また気軽にお店に遊びにきてくださいね!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

 

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★