愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2022.09.27

お客様の声

お客様からいただいた素敵なお声!〜豊川市Kさまの場合〜

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

今日は今年3月にマイホームを完成された豊川市のKさまに

土地探しや家づくりに関する思い出をインタビュー!

 

ハウスドゥでの土地探しからスタートしたKさまの家づくり。

一体どんなふうに土地を探されたのでしょうか。早速話を伺ってみましょう!

Q.家を建てようと思ったきっかけはなんですか?

もともと転勤族だったこともあり、今までマイホーム計画は先延ばしになっていました。

しかし、実家の愛知県に戻ってきたタイミングで

「住宅ローンのことを考えると、年齢的にはそろそろかな」と思うように。

夫婦で「2年くらいかけて土地をゆっくり探して、家づくりを始めようか」と考え始めました。

Q.ハウスドゥにご来店くださったのはなぜ?

 職場の先輩からハウスドゥがあるよ、というのは聞いていて。

存在は知っていたのですが、お店に行ったのは本当になんとなく。

たまたま家から近いところにあったので、ふらっと立ち寄ってみました。

Q.対応はいかがでしたか?

土地探しを担当してくれた伊奈さんは、とても話しやすくて。

伊奈さんもマイホームを建てたばかりということで、

いろいろ家づくりのことも含めて相談できました。

 

土地自体は、最初に紹介してもらった物件がちょうどよく。

静かに過ごせて、小学校からも近いということで購入を決めました。

Q.Kさまは家づくりもワンストップでご相談くださいましたね!

そうなんです。伊奈さんが、ハウスドゥ/夢のおてつだいの

グループのここすもハウスで建てたと聞いて、プラン相談もさせてもらいました。

実際にこれまで作ってきた家がどれも良くて。

特に中庭のある家を見て「こんな家を建てたい」と思ったんです。

土地探しから家づくりまでスムーズに相談できたのはとても安心材料でした。

 

★今回話を伺った、Kさまの家づくり体験記はここすもハウスのHPでもご紹介しています。

チェックしてみてくださいね!

【お客様インタビュー!豊川市K様「打ち合わせも楽しかった家づくり!」①】

https://cocosumo.net/blog/%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0/11872.html

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★