愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からもらった嬉しいお声♪売却をおてつだいさせていただいたT様からの声

BLOGスタッフブログ

2021.04.24

お客様の声

お客様からもらった嬉しいお声♪売却をおてつだいさせていただいたT様からの声

こんにちは!愛知県豊田市・豊川市・豊橋市・蒲郡市・名古屋市・高浜市、そして岐阜県大垣市でお客様の夢をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

ゆめてつでは、不動産の購入はもちろんのこと、売却もお客様の希望をできるだけ叶えられるようしっかりサポートしています。

 

今日は、ハウスドゥ大垣で売却をおてつだいさせていただいたT様のお声をご紹介いたします♪

 

 

▶︎T様からいただいた、素敵なお声

 

 

相続させていただいた土地付きの家屋を手放すことになりご相談くださったT様。

相続は突然のことですし、初めて家や土地の売却をするとなると何から始めればいいのかわからないのは当たり前のこと。

また、売却はタイミングや価格など、全てを希望通りにすることが難しい場合もありますから、経験豊富な不動産担当者と一緒に作戦をしっかり作ることが大切です。

 

ハウスドゥ!夢のおてつだいでは、お客様にとってベストな方法は何かを考え、必要があれば買取先などとの交渉もしっかりとサポートいたします。

 

また、売却時にはより売れやすくするためのリフォームなどもワンストップでおてつだいいたしますので、ぜひ気軽にご相談くださいね!

 

[参考記事]

教えて!不動産のこと「売却時、物件の魅力を高める方法2つ」

https://bit.ly/3m7RE99

 

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★