愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 6月オープンまでもう少し! ハウスドゥ豊橋藤沢店の餅投げイベントを開催しました◎

BLOGスタッフブログ

2021.05.04

イベントレポート

6月オープンまでもう少し! ハウスドゥ豊橋藤沢店の餅投げイベントを開催しました◎

こんにちは、ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

すっかり半袖でも過ごせそうな暖かい日も多くなりました。天気の良い日はお出かけ…と言いたいところですが、なかなかそうもいかないご時世ですよね。

何かと暗いニュースも多い日々だからこそ、明るいニュースや楽しい話題を皆様にお届けしたいという思いから、ゆめてつの新店舗となるハウスドゥ豊橋藤沢店の上棟イベントを4月18日に開催しました。

 

今日は当日の様子を少しだけご紹介させていただきます!

前日は雨模様だったにもかかわらず、上棟イベントを開催した4月18日はいいお天気に!

ハウスドゥ豊橋藤沢店の幸先の良いスタートを予感させる、1日となりました。

 

新型コロナ対策として、餅まきから、お餅(とお菓子詰め合わせ)配りに変更させていただい他にもかかわらず、近隣にお住まいの方やお客様などたくさんの方にご来場いただきました。

 

おかげさまで、たくさん用意させていただいたお菓子も午前中で足りなくなり、急遽追加するなど大盛況♪

ささやかながら、「来てよかったな」と皆様に思っていただけましたら幸いです!

 

豊橋市内2店舗目となるハウスドゥ豊橋藤沢店は、ロワジールホテル豊橋やユナイテッド・シネマ豊橋からすぐ近く。

休日に不動産探しをした帰りは、家族で映画やメガドンキホーテでのお買い物なども楽しめる場所にあります。

 

6月末オープンまで後少し。

みなさまがご来店時に楽しく&心地よく過ごしていただける場所となるよう、工事も着々と進行中です。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

 

\豊橋エリアの物件探しなら/

ハウスドゥ豊橋向山店もありますよ♪

キッズスペースをご用意して、お待ちしています!

 

https://yumenootetsudai.com/shop/toyohashi_m

TEL:0120-55-1834

場所:愛知県豊橋市つつじが丘1-8-14

   

 

[参考]

4/18開催【祝!上棟】ハウスドゥ 豊橋藤沢「もちまき」https://yumenootetsudai.com/news/12647.html

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル

/ ぜひのぞいてみてください \

★LINEゆめてつ公式アカウント★