愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.07.27

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「春日井宮町店」前編

もうすぐ8月!夏本番です。

お出かけの際の熱中症対策や、夏バテ予防はバッチリですか?

暑い夏は、家探しをする上でも、家の日当たりや日中の涼しさなどを確認できるいいチャンスです。

家族でこれからの家について考えてみてはいかがでしょうか?

今日は春日井市にあるハウスドゥ/(株)夢のおてつだいの店舗「春日井宮町店」をご紹介します!

 

 

 

総勢5人のスタッフが働く春日井宮町店は、物件情報満載

お子連れのご来店の方も安心して過ごしていただけるよう、キッズスペースもご用意しています。

 

【魅力①】どんな方でも気軽に入れる開放的なお店です!

家の購入を検討しているけれど、まだまだ何からしたらいいのかわからないという方も。

いろいろな不動産屋さんをこれから巡ろうと思っている方も。

気軽にお立ち寄りいただける入りやすい雰囲気です。おうちのことはもちろん、家の税金・相続などお金に関する相談もどうぞお気軽に♪

 

 

【魅力②】広域エリアで対応可能!

 

毎日9:00~19:00まで営業しているため、お仕事帰りにもお立ち寄りいただきやすいハウスドゥ春日井宮町店は春日井市だけでなく、小牧市・名古屋市・豊山町まで市をまたいで広域エリアで対応できる店舗です。

 

【魅力③】全員「笑顔」100%!

個性豊かなスタッフ5名が元気に働く春日井宮町店。お客さまがリラックスして過ごしていただけるよう、笑顔100%を心がけています。

 

次回は春日井宮町店を引っ張る頼れる存在。店長・坪内へのインタビューの様子をお届けします。どうぞお楽しみに。

 

 

 

<7/29・30開催♪高浜中央店のイベント情報>

ハウスドゥ高浜中央店「夏の大感謝祭」

 

◆日時

 7月29日(土)・30日(日) 10:00〜17:00

 

◆場所

 ハウスドゥ高浜中央店 (愛知県高浜市豊田町3-7-12)

 

◆イベント内容

(1)住まいに関する相談会

 「家を買ったらおトクなことは?」など気軽に疑問を解決できる無料相談会を開催!

(2)お楽しみ企画

 ご家族みんなで楽しんでいただけるイベント満載です♪

 地元密着ケーブルテレビさんも駆けつけてくれる予定です。