愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2017.08.03

店舗だより・スタッフ紹介

店舗紹介「春日井宮町店」後編

いよいよ8月がスタート!みなさん夏のお出かけの予定はもうお決まりですか?今回は、前回http://ameblo.jp/hd-yumetestu/entry-12289878393.html )に引き続き、春日井宮町店をご紹介いたします♪

気軽に足をお運び頂けるアットホームな雰囲気の春日井宮町店は、春日井市・小牧市・名古屋市・豊山町といった広域エリアをカバーしているのも自慢です。「全員笑顔100パーセント」が魅力です、と胸を張る店長の坪内修に話を聞きました。

 

 

 

Q.1 店長になって何年目ですか?

 

4年目です。

 

Q.2 どんな店舗づくりを目指していますか?

 

お客様が気軽に来店できて、何度でもきたくなる店舗を目指しています。ご来店いただくたびに、何かひとつでも得ていただけるよう、日々勉強・勉強の毎日です。また、スタッフみんなが楽しそうに、忙しくしている、そんな活気のある店舗にしたいと思っています。

 

Q.3 最後にメッセージをお願いします!

 

ハウスドゥ春日井宮町店は、マンション・戸建・土地・建築・リフォームまで、お家に関する情報が満載です。また、ローンや税金、ライフプランニング、相続などなんでもご相談いただけますので、ぜひお気軽にお越しください。

家や土地の購入・売却・住み替えに関わるすべてのことを、最初から最後まで、しっかりとお手伝いいたします。