愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2018.11.08

ゆめてつのこだわりゆめてつノウハウ店舗だより・スタッフ紹介

第12回ハウスドゥ!全国FC大会!!結果は・・・?

こんにちは!🍁愛知県内8店舗!岐阜県内1店舗!夢のおてつだいです。
愛知県・岐阜県大垣市内の不動産なら、夢のおてつだいにお任せください(^^)/!

 

昨日は、年に一度の「ハウスドゥ!全国FC大会」に行ってきました!

今年も社員全員で参加してきました✨

 

店舗別・個人別部門

全23賞のうち、我らが夢のおてつだいが

いくつの賞に呼んでいただいたか覚えられないほど

賞を受賞することができました!!

 

 

リフォーム賞で

ハウスドゥ!高浜中央店が3位!

ハウスドゥ!豊田大林店が2位!

ハウスドゥ!豊川中央店が1位!

いいスタートが切れました!!

 

新築賞に

ハウスドゥ!豊田中央店が3位!

ハウスドゥ!豊川中央店が2位!

 

店舗別 自社売主物件賞(売却件数)ランキング

家・不動産買取専門店 豊田逢妻店 第2位

 

店舗別 自社売主物件賞(売却粗利)ランキング

家・不動産買取専門店 豊田逢妻店 第2位

 

 

火災保険に関わる「ファイヤーキング賞」で

ハウスドゥ!豊川中央店が受賞👏

受け取っているのは、、紅の豚…?笑

「火災保険、取れない豚は、ただの豚だ。」で完全にすべっちゃってましたが(笑)

 

続いては、年間仲介売上高賞

年間総合粗利賞のW受賞となりました

ハウスドゥ!豊川中央店!!

 

個人別売上高ランキング

8位 ハウスドゥ!高浜中央店 蛭川聡仁

7位 ハウスドゥ!豊川中央店 高野雅弘

6位 ハウスドゥ!豊川中央店 岩村卓磨

5位 ハウスドゥ!豊田中央店 神谷昌孝

4位 ハウスドゥ!豊橋向山店 秦暢宏

2位 ハウスドゥ!豊田大林店 品川博文

 

個人別仲介件数ランキング

9位 ハウスドゥ!豊川中央店 岩村卓磨

8位 ハウスドゥ!豊田中央店 神谷昌孝

6位 ハウスドゥ!豊田大林店 品川博文

6位 ハウスドゥ!豊川中央店 高野雅弘

5位 ハウスドゥ!豊橋向山店 秦暢宏

 

 

そして!そして!!

店舗総合ランキングは・・・

 

 

第3位 ハウスドゥ!豊橋向山店

第2位 ハウスドゥ!豊田中央店

👏🎊👏🎊👏🎊👏🎊👏🎊👏🎊👏🎊

 

今回1位は北海道のハウスドゥ!帯広店さんでした!

おめでとうございます!

 

そして、グランドチャンピオン制度によります

昨年のチャンピオンと、1位の決戦・・・

ドキドキ・・・

ハウスドゥ!帯広店 276pt

ハウスドゥ!豊川中央店 285pt

で、今年も王の座を守り抜くことができました!!!

 

勝ち続けるのは簡単なことではありません。

でも、勝つのが「夢のおてつだい」です!!

 

一組一組のお客様と真摯に向き合い、

夢のおてつだいをさせていただいた結果

たくさんの方の支えがあって、今年もたくさんのメンバーが

賞をいただけて、壇上に登ることができました。

 

来年もたくさんの賞をいただけるように

精進して参りたいと思います!!!

 

 

 

 

 

そんな全国トップクラスの営業マンのいる会社で働いてみませんか?

✅ 2020年度 新卒採用 エントリー受付中 ✅

http://yumetetsu-recruit.com/

2020年度、新卒採用もすでにスタートしています!!

 

今月は以下の日程で1DAYインターンシップも開催します!

★11/27(火)・12/6(木)・12/15(土)・12/18(火)★

https://job.rikunabi.com/2020/company/r414330096/preseminar/V001/

/ 1DAYインターンシップ申込受付中! \

 

~全国トップの実績を持つ営業マンからスキルを盗め!~

◆面接でも使える!対面スキルが学べる
◆就活で役立つ!自己分析でキャラ作り

営業の場面において、圧倒的に好印象を与えることが重要。
ちょっとしたコツをつかめれば、
たった一瞬で相手に感動を与えることも可能!
また、自分のことを良く理解できていれば、
キャラクターを活かした営業をすることもできます!

これらのノウハウ、実は就活でも役立つんです。
少しでも気になった方はぜひインターンシップに参加してみてください。

 

-----------------------------

🏠 愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい 🏠

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

👉 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします💗 \

 

👉 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします💗 \

-----------------------------