愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • みんなが「夢てつ」を選んだ理由〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2019.05.14

ゆめてつのこだわり

みんなが「夢てつ」を選んだ理由〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

地域に必要とされる不動産会社、そして夢をおてつだいする会社であり続けたいと願うハウスドゥ/夢のおてつだいでは、毎年新卒採用活動を行なっています。

お客様だけでなく、社員一人ひとりの夢も全力でおてつだいする、ワクワクと情熱をたくさん詰め込んだ「夢のおてつだい号」に、今年も15人のクルーが乗船!

今年新たに仲間に加わった新入社員に、夢のおてつだいに入社した理由を聞きました。

 

 

「夢のおてつだいは、お客様をとても大事にしているということが、先輩方の言葉一つ一つから感じられて…。私もお客様に“ありがとう”と言っていただける仕事がしたい!と思い入社を決めました。」(ハウスドゥ!豊田中央店/水野)

 

「社員の方が明るく親身に接してくれたのが一番の入社の決め手です!」(ハウスドゥ!千種大久手店/稲生)

 

「社長の勝つという気持ちと、会社の目標がとても明確だったのがいちばんの理由です。会社の目標達成を目指す中で自分も成長できるのでは、と思えました。」(ここすも事業部/澤田)

 

「全国レベルの営業マンがいる会社なので、営業マンとして大きく成長できそうだと感じて入社を決めました。」(ハウスドゥ!豊川八幡店/金澤)

 

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、

2020年新卒採用活動も始動しています!

最新の選考情報や会社説明会情報は、リクナビ・マイナビよりチェックしてみてくださいね♪

 

リクナビ

https://job.rikunabi.com/2020/company/r414330096/seminars/?isc=ps343

 

マイナビ

https://job.mynavi.jp/20/pc/corpinfo/displaySeminarList/index/?corpId=99487