愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.08.24

ゆめてつのこだわり

ゆめてつの地域貢献〜朝の清掃活動やっています♪〜

夏真っ盛り!8月後半になっても、まだまだ暑い日々が続きます。

夕暮れ時や朝早い時間帯は、日中と比べれば気温が低いため、庭仕事などは朝晩に済ませているという方も多いのではないでしょうか?

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでも、毎週月曜日の朝、は各店舗の周りを社員みんなでゴミ拾い。地域清掃に取り組んでいます。もちろん夏だけに限ってやっているわけではなく、1年を通じて毎週実施しています。

 

ちょっとしたことかもしれませんが、毎週街の清掃をしていると、近隣にお住いの方に声をかけていただいたり…季節の変化を感じられたり…。今まで気がつかなかった、この街の魅力を発見できたり…。

たくさんの目に見えないご褒美をいただいているような気がします。

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、地域ナンバーワンの不動産屋さんとしてこの地域で土地や家の売りたい・買いたいをおてつだいさせていただいているからこそ、少しでも地域の魅力を発見し、守り、育てることも続けていきたいなと思っています。

私たちがおてつだいするのは、お客様の夢だけではありません。この会社で働く仲間の夢、そして地域に暮らす皆様の夢や願いを叶えるおてつだいを少しずつでもさせていただくのが私たちの目標であり、志です。

毎週月曜朝の地域清掃活動もそのひとつ。

 

他にも、地域のマラソン大会への協賛や、「のんほいパーク」にくらすヒグマのスポンサーなど様々な地域貢献活動に取り組んでまいります。

 

「ゆめてつにこんなことをしてほしい」というご要望がありましたら、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

全てを叶えられるわけではないかもしれませんが、これからも頑張ってまいります。

 

ぜひ、朝の地域清掃で私たちを見かけたら、気軽にお声がけくださいね(^^)/