愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2019.09.28

ゆめてつのこだわり

\ゆめてつのおもてなし/授乳室をリニューアルしました♪

今日はハウスドゥ!/夢のおてつだいではイベント盛りだくさんの1日となりました。

ハウスドゥ!豊橋向山店のリニューアルオープンを記念した大感謝祭に加えて、ハウスドゥ!豊川中央店ではおしゃれなマルシェイベントを開催。

たくさんの方にご来店いただき、本当にありがとうございました!

 

明日もハウスドゥ!豊橋向山店では大感謝祭を開催しておりますので、ぜひお近くにお住いの方は、お気軽にご来店ください♪

 

と、前置きが長くなりましたが、今日は私たちが大切にしている「おもてなし」の気持ちについて、改めて少しだけお話ししてみたいと思います。

 

一生に一度のマイホーム購入や、マイホームの買い替え、土地や家の売却などご家族のビッグイベントをおてつだいさせていただく私たち。

大切な話だからこそ、ご来店いただいた皆さまとの打ち合わせはとても長くなることが多いもの。

そんな店内で過ごす時間を少しでも快適に…という想いから、各店舗では授乳室やキッズコーナーをご用意。また、打ち合わせテーブルも少しずつ、ほっと安らぐおしゃれなウッディなデザインのテーブルに入れ替えています。

 

 

例えば、最近リニューアルしたハウスドゥ!豊川中央店の授乳室♡

ママがゆったりおくつろぎいただけるよう、ベビーベッドや座り心地の良い椅子をご用意しています。

 

 

ドアのノブもちょっぴりおしゃれなデザインをチョイス。毎日頑張るママ&パパの心を少しでも、和らげられたらな…と思っています。

 

 

 

これからも、ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、皆さまにリラックスしてご来店・過ごしていただける店舗づくりに力を入れてまいります。

ぜひお気軽にお近くのハウスドゥ!までご来店くださいね(^^)

 

 

\明日も開催/

〜今週末のイベント情報〜

●ハウスドゥ!豊橋向山店 リニューアルOPEN 大感謝祭●

 

ハウスドゥ!豊橋向山店がリニューアルオープン♪

それに伴い、今週末は楽しいイベントを開催します!みなさまのご来場、お待ちしています(^^)

 

 

○日時:9月28日(土)・29日(日)10:00〜17:00

○会場:ハウスドゥ!豊橋向山店(愛知県豊橋市つつじが丘1-8-14)

*入場無料、駐車場・キッズコーナー・授乳室あり

○電話:0532-64-1555

○LINE@:toyohashiyumetetsu

 

詳細はこちらもチェック>>

https://yumenootetsudai.com/news/10838.html