愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.10.03

お客様の声

\ゆめてつエピソード/お客様からいただいたうれしいお声&エピソード

いよいよ10月がスタート!消費税が増税されるなど日々の暮らしに直結する変化の波を乗り切りながら、家族の幸せを守るみなさまの夢を、不動産売買などを通じておてつだいさせていただいている私たち。

今日は、日々お客様と向き合う夢てつのハウスエージェントから寄せられた、うれしいエピソードをご紹介させていただきます。

 

\イベントでお会いしたOB様からいただいた声/

〜ハウスドゥ!春日井宮町店 竹内〜

 

先日、春日井店で開催したハウスドゥ!大感謝祭でのエピソードです。

イベントには私が担当したOB・OG様にもお越しいただきました。

久しぶりにお会いできた方もいらっしゃり、うれしいなと思っていたら…「庭をきれいにしたいから相談に乗って欲しい」「駐輪場を作りたいから見積もりしてもらえないかな?」と何組かのお客様に声をかけていただきました。

 

マイホームで暮らし始めてからも頼りにしていただけたことに、とてもうれしい気持ちになりました!

精一杯おてつだいさせていただきます(^^)

 

  

 

\県外からお引越しのお客様からいただいた声/

〜ハウスドゥ!豊川中央店 小林〜

 

関東地方にお住いのA様。住み替えのご相談をいただきました。

実際に2回ほど店舗に来ていただき、土地をご案内させていただき、無事に購入される物件も決まった後のエピソードです。

遠方のため、メールで色々ご連絡をさせていただく中で、お客様から「私の“夢のおてつだい”お願いします!」と言っていただきました。

最後まで、心を込めてA様の夢をおてつだいさせていただきます!

 

 

温かいお声をお寄せいただいたみなさま、ありがとうございました!