愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2019.10.12

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー♪蒲郡市にハウスドゥ!の新店舗がオープンします!

今月10月26日にグランドオープンをするハウスドゥ! 蒲郡店。

今日は、ハウスドゥ !蒲郡店の店長を務める高橋に、オープン前の意気込みをインタビューしました♪

実は、高橋も蒲郡出身。地元出身だからこその目線で店舗づくりをしたいとやる気満々です!早速話を聞いてみましょう。

 

 

Q.ハウスドゥ! 蒲郡店、どんなお店にしたい?

 

不動産屋さんというと、なんだか入りにくいイメージを抱く方もいらっしゃるかもしれませんが、ハウスドゥ! 蒲郡店は、気軽にご来店いただけるような店舗にしたいですね。

私が今までいたハウスドゥ!豊川中央店では、お客様にいい情報が出れば、即日でお伝えするなど、フットワーク軽くお客様の夢をおてつだいするカルチャーがありました。

新店舗でもこのカルチャーを継承したいです。

 

Q.蒲郡エリアは、どんなエリア?

 

ラグーナや競艇場などもあり、リゾートマンションが多く立ち並ぶなど、人が集まる場所があるエリアです。住む場所としては住みやすいと言えますし、土地の相場も豊川エリアと比べれば少しお値打ち。環境重視で土地を探している方にはおすすめです。

 

Q.最後に、お客様にメッセージを一言!

 

私自身、蒲郡出身です。これからマイホームを建てようと土地さがし・家探しをされる方とも年代が近いので、お客様の立場に立ったご提案ができたら、と思っています。

フットワーク軽く、情報量も多く、明るく元気なお店づくりを目指しますので、どうぞよろしくお願いします!

〜〜

ハウスドゥ!蒲郡店のオープン記念イベントを、10月26日、27日に開催!!

皆様のご来店をお待ちしています(^^)/

 

 

\10/26グランドオープン/

★ハウスドゥ!蒲郡店

住所:愛知県蒲郡市旭町11-12

日時/10月26日(土)、27日(日) 10:00〜17:00

 

詳しくはこちらをチェック

>>https://yumenootetsudai.com/news/イベント/11033.html