愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.10.26

お客様の声

お客様インタビュー  豊橋市S様〜前編〜

お客様の大切なマイホームの夢をおてつだいさせていただいている私たち。ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、これまでもたくさんのお客様から「ありがとう」の言葉と素敵な笑顔をいただいています。

私たちが毎日を120%の力で頑張れるのも、お客様の笑顔があるから!

 

今日は、土地探しからマイホームの夢をお手伝いさせていただいた豊橋市のS様にお話を聞きました。

土地探しのご相談をいただいたときには、まだいなかった赤ちゃんもこの冬誕生予定のS様。最初は建築条件付のハウスメーカーを回っていたのだとか…。

早速、詳しく話を聞いてみましょう!

 

 

〜〜

 

『結婚式も終わったから、次は…と思ったのがきっかけ』

 

「結婚式も終わって、次はマイホームかな」と思って、土地探しを始めました。最初はハウスメーカーを回るなどしていたのですが、なかなか「ピン」とくるハウスメーカーがなくて…。

それなら土地だけでも、とハウスドゥ!豊橋向山店に行ったのが、ハウスドゥ!/夢のおてつだいとの出会いです。

 

 

担当してくださった秦さんは、とても情熱的。不動産に関する知識もとても豊富で、なんでも相談できる存在でした。

肝心の土地も2ヶ月ほどで自分たちの希望のエリアが見つかって、ハウスドゥ!さんに紹介してもらった、ここすもハウスに家づくりをお願いすることになりました。

私たちがここすもハウスに決めたのは、実際にここすもハウスで建てた家を見せてもらったから。すでに住んでいらっしゃる方がいたので外観だけしか見られませんでしたが、とてもかっこいい佇まいで。「この家をつくった人にお願いしたい!」と即決しました。

 

土地が決まってからは、毎日仕事帰りに見に行って「どんなマイホームになるかな」と想像してワクワクしていたのを覚えています。

 

 

 

S様へのインタビューは次回へと続きます。どうぞお楽しみに!

 

 

\今週末は、ハウスドゥ!の楽しいイベントへGO♪/

ハウスドゥ!豊田中央店&豊田大林店、ハウスドゥ!豊川中央店&豊川八幡店で開催!「秋の大感謝祭」に加えて、10月27日(日)は、親子でご参加いただける、食育イベント「しょくいずアカデミー」を開催☆

 

また、新店舗ハウスドゥ!蒲郡店も10月26日(土)にオープンいたします!

是非、お近くのハウスドゥ!で楽しい週末をお過ごしください!

 

>>詳細はこちらから>>

https://yumenootetsudai.com/news/%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88/11033.html