愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2019.10.29

お客様の声

お客様インタビュー  豊橋市S様〜後編〜

大切なマイホーム計画をおてつだいさせていただいているハウスドゥ!/夢のおてつだい。

今日は土地探しからマイホームの夢をお手伝いさせていただいたS様のインタビューをお届けします。

 

マイホームに暮らし始めた今。当時を振り返って「あの時は本当に楽しかった!」と話すS様。早速インタビュースタートです。

 

*インタビュー前半はこちら>>https://yumenootetsudai.com/blog/191026

〜〜

 

『とにかく打ち合わせが楽しかった!』

 

 

家づくりがスムーズにできたのは、紹介してもらった土地を見に行ったときに、担当の秦さんが、ここすもハウスの人を連れてきてくれたことが大きいかもしれません。

 

マイホームを建てるにあたって、大手ハウスメーカーも見ていたのですが、どこも間取りやプランが“どこかにありそうなありきたりなプラン”で…。

しかも、希望を伝えても、プランにそれが入っていないことがほとんど。夫の希望だったガレージも「やっぱりできないのかな」と諦めそうになったくらいです。

 

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいが紹介してくれた「ここすもハウス」は、私たちの希望を全部聞いてくれて、最初のプランに全てそれをいれてくれていたんです。

予算などを調整するために、削ったこともありましたが、ほとんど最初の希望通りになりました。

 

打ち合わせのときには、秦さんも一緒に入ってくれて…。とっても情熱的だったので、ほんとうに打ち合わせに行くのが楽しかったです。

 

完成後もなにかと気にかけてくれて、困っていることがあればまずは聞いてみよう。そうしたらなんとかしてくれるかも。と思うようになりました!

 

〜〜

 

もうすぐお子様も誕生されるS様。

お忙しい中インタビューにご協力いただきありがとうございました!これからもS様のマイホームライフが楽しく、幸せなものになりますように♪ハウスドゥ!/夢のおてつだいのスタッフ一同、これからも是力でサポートさせていただきます。