愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2019.12.28

ゆめてつのこだわり

今年も1年ありがとうございました!〜感謝のご挨拶〜

家や土地の「売りたい」「買いたい」のサポートを通じて、お客様の夢をおてつだいするハウスドゥ!/夢のおてつだい。

 

お客様、地域の皆様、そして関係業者の皆様に支えられ、2019年もおかげさまでたくさんの方の夢をサポートさせていただきました。

今日は、2019年の感謝の想いを込めて、改めて私たちの仕事への想いと皆様への「ありがとうございます」の気持ちを、この場を借りてお伝えさせていただきます(^^)//

 

 

この1年を振り返って見てみると、ハウスドゥ/夢のおてつだいではたくさんの新しいチャレンジがありました。

 

季節ごとの大感謝祭や空き家大相談会などのイベントに加えて、DIYクリエイターchikoさんによるDIY教室も各店舗で開催。地域のハンドクラフト作家さんの素敵なものと出会えるマルシェイベントにもたくさんの皆様にお越しいただきました。

 

また、夏には「チャギントンランドMINI」。秋には井上和香さんをスペシャルゲストに迎えた「しょくいずアカデミー」など、大きなイベントも開催。

 

もちろん、イベントだけでなく、新たな拠点としてハウスドゥ!蒲郡店のオープンなど新たな拠点も少しずつ増えています。

 

そのほかにも、愛知県豊川市の「保育園の子供たちに『エアコン設置プロジェクト』」やマラソン大会などにも協賛。ただ家や土地の売買をサポートするだけでなく、社会に貢献できる企業を目指して取り組んでまいりました。

 

こうしたハウスドゥ!/夢のおてつだいのパワーの源は、お客様からいただく「ありがとう」の言葉です。

1人でも多くの方が笑顔になっていただけるよう、夢てつの挑戦は2020年も続きます。

 

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加