愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.01.23

ゆめてつのこだわり

ゆめてつのヒミツ♪ わたしたちがチームワークを大切にしているワケ

こんにちは♪ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

愛知県内9店舗!岐阜県内1店舗、計10店舗を展開してきた私たち。

今週末にはついに、11店舗目となるハウスドゥ!中川八熊店がオープンします。

 

 

☆ハウスドゥ!中川八熊店について詳細はこちらから

https://yumenootetsudai.com/news/11441.html

 

地域No.1の情報量を誇り、不動産事業だけでなく建築部門「ここすも」などお客様の夢を叶えるための環境が揃っているハウスドゥ!/夢のおてつだい。

 

社員に「株式会社夢のおてつだいはどんな会社?」と聞くと、いろいろな答えが返ってきます。

 

・とにかく元気のある会社!

・若手でも店長など責任あるポジションを任せてもらえる会社!

・和気藹々としていて、人間関係で悩むことがない!

・数字を出すのはもちろん大切、でも、一番大切なのはお客様からいただく「ありがとう」の言葉

・お客様に対するレスポンスも、そして会社の成長も。動きがとにかくスピーディ!

 

いろいろな答えがありますが、共通して言えるのは、とにかく社員同士のコミュニケーションがしっかりとしているという点です。

 

 

若手は3年以内で辞めていく人が多いと言われるこの時代。

そして、人材不足が叫ばれているこの時代。

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいは離職率も低く、自身の成長を常に感じられる会社です。

そのために、大切にしているのが一にも二にもコミュニケーション、そしてチームワークです。

 

なぜ、私たちが社内のコミュニケーションやチームワークを大切にしているのか。

その理由は簡単です。

 

お客様に対して、ベストな働きをするためには、チーム一丸となってより良い売却・購入のお手伝いをする必要があるから。

 

 

もちろん、チームワークが必要なのは、不動産売却や購入のお手伝いだけではありません。

 

 

定期的に開催している感謝祭などのイベントもその一つ。

いつも私たちを支えてくださっている地域の方への恩返しの気持ちも込めて、ハウスドゥ!/夢のおてつだい各店舗では楽しいイベントを開催しています。

 

こうしたイベントも、社内一丸となって「成功させる!」「喜んでいただく!」ために全力を出すのが株式会社夢のおてつだいのスタイルです。

 

 

そんな株式会社夢のおてつだいでは、2021年年度の新卒採用もスタートしています。

ぜひ私たちと一緒に、挑戦し続ける人生を、一緒に始めてみませんか?

 

 

▷新卒採用ページはこちら

https://yumetetsu-recruit.com/