愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • \ゆめてつエピソード/もしもの不動産購入後のトラブルにもすぐに対応!

BLOGスタッフブログ

2020.01.25

お客様の声

\ゆめてつエピソード/もしもの不動産購入後のトラブルにもすぐに対応!

今日ご紹介するのは、豊田中央店の向井が、中古マンションをご購入いただいたお客様とのエピソードです。

新築住宅や土地の購入のお手伝いはもちろんのこと、中古物件の売買もサポートしていただいている私たち。

 

中古・新築問わず、新しいお家に引っ越されたあとに何かしらトラブルが生じてしまう可能性も決してゼロではありません。

家探しや土地探しをお手伝いさせていただいた立場として、私たちはもしものトラブル時にも、できる限りサポートさせていただきたいと思っています。

今日は、そんなトラブル発生時のエピソードをお届けします。

 

 

\中古マンション引き渡し後の漏水トラブルも…/

〜ハウスドゥ!豊田中央店 向井〜

 

中古マンションのご購入をお手伝いさせていただいたお客様とのエピソードです。

お引き渡し後、なんとすぐに漏水トラブルが発生し、下の階の方にご迷惑をかけてしまうという事態が発生しました。

すぐに私が間に入り対応させていただき、事なきを得ました。

お客様からは「ありがとう。安心した。何かあったらまたよろしくね」と言っていただきました。

 

住宅購入後、住み始めてからのトラブルは、対策をとっていたとしても起こってしまうことがあるものです。

もちろん、トラブルがないように最大限の対策もしていますが、万が一何かあったときも頼りにしていただける存在でありたい。と改めて感じるエピソードとなりました。

 

 

—-

 

ご購入後も安心して暮らしていただけるよう、サポートしているハウスドゥ!/夢のおてつだい。

家はご購入後、20年、30年と住み続けることがほとんどです。だからこそ、私たちは若手社員を積極的に採用し、長くお客様とお付き合いが続く会社の作りを続けています。

 

もちろん、住宅のリノベーションや新築を担う住宅事業部「ここすも」など、家づくりのプロも社内にいるからこそ、ずっと続くサポートができるのです。

 

ぜひ、住みはじめた後も安心の家探し・土地探し・購入相談なら、私たちにお任せください。

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加