愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2020.04.23

お客様の声

\ゆめてつエピソード/住宅ローンが組めないとあきらめないで!

マイホームを購入する際に、誰もが心配になるのが「住宅ローン審査」・・・かもしれません。

今の年収で大丈夫かな?カードの借り入れがあるけれど、それって影響あるの?・・・など、初めてのローン審査はドキドキの連続。

そんなときも、経験豊富で各金融機関とも関係をしっかり作っているハウスドゥ !/夢のおてつだいなら、お客様の夢に向けたローン審査対策もしっかりおてつだいさせていただきます。

 

今日は、ハウスドゥ!豊川中央店の金指が先日おてつだいさせていただいたお客様とのエピソードをご紹介いたします!

 

 

\住宅ローンの不安解消もおてつだい!/ 

 

先日ご来店いただいたお客様とのエピソードです。

ご自身の年齢、借入の状況などから、他の不動産店やハウスメーカーなどでは相手にしてもらえなかった・・・と当店にご来店いただきました。

 

じっくりお話を伺い、ローン審査に挑戦!結果的に、ローン希望額まで届き、今月無事にマイホーム計画をスタートできることとなりました。

 

ご契約後、お客様からは「背中を押してもらって人生が変わりました!」と嬉しい言葉をいただき、すこしでも夢のおてつだいができたことに、喜びを感じました。

 

(ハウスドゥ !豊川中央店 金指悠太)

 

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだい各店舗では、お客様が描く「マイホーム」の夢に向けて、じっくり、そしてしっかりと一つ一つ課題をクリアしながら計画を進めていくおてつだいをしています。

 

なかなかお出かけができないこんな時期だからこそ、時間をかけてマイホーム計画を一緒に進めてみませんか?

気軽にご相談くださいね(^^)/

 

 

★2020年GW期間(4/29~5/6)も休まず*営業いたします!

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、今年のGWのお家探しを諦めていた方も!

ご安心ください(^^)

お家でおうちさがしができる体制を整えて、ハウスドゥ!/夢のおてつだいではGW期間中も元気に営業してまいります。

 

♪おうち時間で 「お家探し」をするには?

https://www.instagram.com/p/B-v-1ldggZ8/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

お客様に安心してご利用いただくために、マスクの着用・手洗い・アルコール 消毒・高頻度接触部位の消毒・換気等の徹底を行い、可能な限りの対応を心がけております。

 

※高浜中央店・千種大久手店は水曜定休のため4/29、5/6はお休みさせていただきます。

 

詳細情報はこちら>>

https://yumenootetsudai.com/news/%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b/11818.html

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加