愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 夢のおてつだいは、お店を開きたいというあなたの「夢」も応援しています

BLOGスタッフブログ

2020.09.05

お客様の声

夢のおてつだいは、お店を開きたいというあなたの「夢」も応援しています

こんにちは!土地や家の不動産仲介を通じて地域の皆様の“夢”実現をおてつだいしている私たち。

実は、マイホームだけでなく「お店を開きたい!」「オフィスを新しくしたい」といった夢のサポートもさせていただいています。

 

 

「自宅に隣接したパン屋さんを開きたい!」

「美容室を開きたい!」

「オフィスを移転して社員の働く環境を整えたい!」

 

そんなご要望にこれまでたくさんお応えしてきた私たち。

 

例えば、豊川市に数年前にオープンしたバイリンガルプリスクール「ワンダフルワールドインターナショナル」さんも、私たちが物件探しからおてつだいさせていただいたお客様♪

 

子どもたちが小さい頃から英語に親しむ環境を…という夢を持っていたオーナー様と一緒に、物件探しから銀行からの融資を取り付けるための事業計画書策定、さらにはリフォームまでトータルでサポートさせていただきました。

 

ワンダフルワールドインターナショナル

 

 

他にも、飲食店や美容室などの夢を叶えてきた私たち。

どうして、トータルでサポートできるのかといえば、それは地域ナンバーワンの実績から作られた経験と、スピード感、そして建築部門である”ここすも事業部”があるからできるリフォームも含めたサポート体制があるからこそ♪

 

 

 

不動産仲介を通じて地域を元気にしたい!と願う私たち。

これからもみなさまの夢を全力でサポートさせていただきます。

 

ビジネスを立ち上るためにオフィスを開きたい……

ずっと夢だった自分のお店を持ちたい……

 

そんな夢をお持ちの方は、ぜひ物件探しから私たちにお任せください♪

 

デジタルバンクジャパン

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加