愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2020.09.19

ゆめてつのこだわり

夢てつアドバイザーが解説「新築分譲住宅が人気なのはなぜ?」

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

一戸建てマイホームの購入を考える際、新築・中古どちらにしようか、という選択肢がありますよね。

さらに、新築のマイホームを購入する際にも、注文住宅と新築分譲住宅という2つの選択肢があります。

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、新築分譲住宅も数多くお取り扱いしています。

実際、新しく家を購入しようと思う多くのお客様が「新築分譲住宅」という選択をされています。

 

そこで今日は、新築分譲住宅が人気の理由について、ゆめてつハウスエージェントが解説いたします◎

 

 

\新築分譲住宅が人気の理由/

 

新築分譲住宅が人気の理由はいくつかありますが、お客様が注文住宅ではなく新築分譲住宅を選ぶ理由には次のようなものがあります。

 

・実際の家を見てから購入を検討できるから

・立地がいい(物件が多い)から

・購入から入居までの期間が短いから

 

注文住宅のように土地探しから間取りやデザインを相談し、工事をスタートするとなると、マイホーム完成まではそれなりに時間がかかるもの。

それなら…と新築分譲住宅を選ぶ方も少なくありません。

 

 

\不動産のプロ目線で見た新築分譲住宅のいいところ/

 

 

自分たちの理想の住まいを追求できる注文住宅は、いいところもたくさん♪ですが、もちろん新築分譲住宅もおすすめの理由がたくさんあります。

不動産のプロ目線で新築分譲住宅を見てみると、こんないいところが挙げられます。

 

♪大型分譲地は立地もよく、同年代の世帯が多いのでコミュニティに入りやすい!

♪夢てつの分譲なら、資材仕入のコストダウンや徹底した作業の効率化でお手頃価格に!

♪もしも売却することになっても、売れやすい!

 

ハウスドゥ!/夢のおてつだいの新築分譲住宅は、大きな土地を一括して仕入れることで土地費用も抑えられ、建築会社による自社一貫建築体制なので中間マージンなど無駄な費用が生じません。

そのため、他の会社より、お手頃価格でみなさまにご提案もできるんですよ♪

 

 

魅力たっぷりの分譲住宅。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、見学会の情報を各店舗のLINEアカウントでも毎週ご案内しています。

ぜひお気軽に、LINE登録してみてくださいね⭐︎

 

▽ハウスドゥ!のLINEIDはこちら▽

『豊川中央店』 @yumetetsu

『豊川八幡店』 @housedoyawata

『豊橋向山店』 @toyohashiyumetetsu

『豊田中央店』 @toyotayumetetsu

『豊田大林店』 @housedo-obayashi

『千種大久手店』 @housedo-chikusa

『高浜中央店』 @lfl6207p

『蒲郡店』   @hd-gama191834

『中川八熊店』 @321efqxy

『住宅モール大垣店』@yumetetsu-oogaki

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加