愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.07.26

ゆめてつノウハウ

私たちが新卒採用で考えていること〜ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

こんにちは♪ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、お客様と長くお付き合いする会社となるために毎年新卒採用を行っています。

今日はほんの少しだけ、株式会社夢のおてつだいがどんな想いで新卒採用をしているのかをお話ししたいと思います。

私たちが、新卒採用をする際に大前提として大切にしているのが学生さんたちから「選ばれる会社」になるべきだ、という考えです。

いい人材、いい仲間を集めたいなら、今ここで働く私たち自身がいい会社を作るために、いい仕事をしていなければ意味がないと思うのです。

会社はあくまでも、そこで働く一人一人の社員が夢を実現する場所です。

思い描く「夢」は人それぞれですが、夢があるからこそ、頑張れるもの。また、夢があるからこそ、お客様のために一生懸命仕事ができるのです。株式会社夢のおてつだいでは、働く仲間がモチベーション高く仕事に取り組めるように、毎月社員から「嬉しかったエピソード」を募集したり、職種や年次の垣根なく企画やサービスを考えられる場を作ったりしています。

ここで働くのが楽しい!と思える先輩社員を見れば、きっと仲間は集まってくるはず。

そう考えて今までも、これからも、採用活動を進めています。

お客様の夢をおてつだいするのが仕事の私たち。

社員一人ひとりの夢をおてつだいすることで、もっともっといい会社・いいサービスになっていくことでしょう。

一緒に働きたい!という方は是非ぜひご応募ください♪

ハウスドゥ!/夢のおてつだいで、地域No.1の「住生活トータルサポーター」を目指してみませんか?

▼株式会社夢のおてつだいの採用HPはこちら▼

http://yumetetsu-recruit.com/