愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様の声をご紹介♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.10.11

お客様の声

お客様の声をご紹介♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

お客さまの夢をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだい

私たちにとって、何よりも嬉しいのはお客様からいただくありがとう」「夢が叶った!というお言葉です。

お客様からいただいた素敵な声は大切な宝物。今月も素敵な声をご紹介いたします♪

 

不動産の購入をお手伝いさせていただいたN・T様>
○担当エージェント:山口 恭平

 

すごく丁寧でわかりやすく説明してくださったので、初めての家の購入でも安心でした。たくさんわがままなことを言ってしまいましたが、「そうですね」「頑張ります」と笑顔でどんと受け止めてもらえて感謝です。

山口さんのおかげで、これから楽しい生活が始められそうです。

いい家を探してくれてありがとうございました。これからも頑張ってください!

 

 

不動産の購入をお手伝いさせていただいたN・N様>
○担当エージェント:高橋 弘光

 

丁寧でしっかりした接客で、とても印象がよかった高橋さん。爽やかさとわかりやすい説明に「この人なら任せられる」と感じられました。
購入した家も、間取りが良くて暮らしはじめてその良さを実感しています。

いつも高橋さんが笑顔で対応してくれたおかげで、家族3人楽しく毎日が過ごせています。ありがとうございました♪

 

 

N・T様、N・N様、本当にステキなメッセージありがとうございます。

ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは「不動産業界から地域に暮らす皆様がもっと笑顔でハッピーになれるおてつだいをしたい!」という志を胸に、新しい取り組みにも積極的に取り組んでまいります。

どうぞこれから末長く、よろしくお願いします(^^)