愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • インタビュー ここすも事業部 小野田純也②〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.11.29

店舗だより・スタッフ紹介

インタビュー ここすも事業部 小野田純也②〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

『土地をきっかけにご依頼いただくお客様だけでなく、ここすもハウスの家づくりに魅力を感じてご依頼いただくお客様の数をもっと増やしたい!』と熱く語るのは、ここすも事業部現場監督を務める小野田純也(おのだ じゅんや)

今回は、前回(https://yumenootetsudai.com/blog/20181127)に引き続き小野田に仕事にかける想いを聞きました。

Q.ハウスドゥ!/夢のおてつだいはどんな会社?

お客様と一生続くお付き合いができる会社だな、と感じています。

お客様の夢を叶えるために全員が一生懸命。私の仕事も営業業務から現場管理業務、そしてお引き渡し後のメンテナンスまで、トータルでサポートできる点にとてもやりがいを感じます。

 

Q.現場監督として心がけていることは?

いい家を作るためには、現場で働く職人さん同士のコミュニケーションがきちんと取れていることが大切です。

だからこそ、現場の雰囲気をよくするよう心がけていますね。また、現場だけでなくハウスプランナーや営業メンバーとの連携もスムーズにできるように心がけています。

 

Q.最後にお客様へメッセージを一言!

家づくりは一生に1回の大きな出来事。理想の家を叶えるお手伝いを全力でサポートさせていただきます。

ここすもハウスは、建築家と作る家づくりを楽しんでいただける住宅事業部です。一緒に、理想の家づくりを楽しみましょう!