愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

BLOGスタッフブログ

2018.12.06

店舗だより・スタッフ紹介

ハウスドゥ!住宅情報モール 大垣店がオープンしています♪

すっかり秋も深まり、冬の足音が聞こえてくる今日この頃。

岐阜県大垣市には、飛騨・美濃紅葉33選にも選ばれた、紅葉の名所「多良峡」があります。そんな素敵な大垣市に、今年10月、ハウスドゥ!/夢のおてつだいの9店舗目となる新店舗がオープンしています♪

 

地域密着でお客様の夢をおてつだいするハウスドゥ!
情熱と豊富な不動産知識を持つメンバーが、みなさまをお待ちしているハウスドゥ!住宅情報モール 大垣店。

 

今日は店長を務める山口正樹(やまぐちまさき)に、意気込みやオープン後の様子を聞きました♪

 

\ハウスドゥ!住宅情報モール 大垣店はどんなお店?/

ハウスドゥ!住宅情報モール 大垣店は、家や土地を買いたいというお客様、売りたいというお客様。
どちらのご相談にもお答えできる地域密着の不動産エージェントとして、おかげさまで多くの客様にご来店いただいています。
ご来店いただいているお客様の年代も20代から60代と幅広いのが特徴です。

 

 

\意気込みを教えて!/

私たちの信念は“お客様の夢をおてつだい”するということ。

「あなたに任せてよかった」といっていただけるように。熱い想いと、お客様の夢を叶えるという気持ちはどこにも負けないという自信があります。

大垣市に暮らす皆様、これから大垣市で暮らしたいなと考えている方の夢を全力でサポートします!

 

 

\まだまだ言い足りないことがあればどうぞ!/

ハウスドゥ!住宅情報モール 大垣店は、社内でも実力派のメンバーが揃っている少数精鋭の店舗です。お客様の夢をおてつだいするだけでなく、地域活性にも貢献できたらなと思っています。

大垣で地域を元気にする仕事がしたい!という仲間も現在募集中です♪大垣への愛なら誰にも負けないという方、一緒に働いてみませんか?