愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様の声をご紹介!東郷町A様〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.12.11

お客様の声

お客様の声をご紹介!東郷町A様〜愛知の・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/(株)夢のおてつだい〜

お客様の夢をおてつだいするハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、お客様のご予算やライフスタイルなどに合わせて、土地や住まいのご提案をしています。

今回は、土地探しマイホームのご相談をいただいたお客様から素敵な声をいただいたので、ご紹介させていただきます♪

 

 

=土地のご紹介をさせていただいた東郷町A様==

A様は、マイホームを建てる土地探しをする中で、ハウスドゥ!/夢のおてつだいにお問い合わせいただきました。マイホームを建てるなら「通勤のしやすさ」「車が3台停められる広さ」「景色がいいところ」という条件で土地を探していたそうです。

土地探しの際には、インターネットや電話で色々な不動産に問い合わせをされたというA様。当時を振り返って、こんな風にお話しくださいました。

 

―A様―

色々電話で問い合わせたのですが、他の不動産屋さんでは、電話口で対応してくださった方があまり詳しくない方だったり、「見つかったら連絡します」と言われるだけだったり…。あまり親身になってくれそうな気配が見えなかったんです。

そんなとき、ハウスドゥ!豊田中央店に電話したら、「では、一度店舗に来てみてください!」と前向きな言葉をかけてくれて…。

実際に、去年11月ごろにお店に行き、具体的に土地探しがスタートしました!

具体的に問い合わせをするときって、こちらが「今欲しい!」という心境なんです。

その熱をきちんと受け止めてくれて、欲しいときに相談に乗ってくれた対応が本当に良かったと感じています。

 

 

A様お忙しい中ステキなお話を聞かせていただきありがとうございました♪