愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

  • トップページ>
  • ブログ>
  • 2020年新卒採用をスタートしています♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

BLOGスタッフブログ

2018.12.20

ゆめてつのこだわり

2020年新卒採用をスタートしています♪〜愛知・東三河の不動産・リフォーム ハウスドゥ!/ (株)夢のおてつだい〜

東京オリンピック開催年となる2020年。どこで、誰と、何をしているのか想像してみるとなんだかワクワクしてきませんか?オリンピック会場で、競技場でメダルを目指すことは誰もができることではありませんが、自分だけの金メダルを目指して仕事に打ち込むことはできるはず!

 

日本で一番成長できて、日本で一番働きがいがあって、日本で一番社員が仲よくて、日本で一番楽しい会社を目指すハウスドゥ!/夢のおてつだい。

オリンピックイヤーとなる2020年に向けて、新卒採用活動をスタートさせています。

 

私たちが新卒採用を続ける理由は、一生に一度、最大のお買い物となるマイホーム購入の夢をお手伝いした先も見据えているから!

ハウスドゥ!/夢のおてつだいを通じて、家や土地をご購入いただいたお客様に、一生涯「ハウスドゥ!/夢のおてつだいがあるから安心」と思っていただくためには、会社が成長していかなければ意味がありません。

 

だからこそ!今だけでなく、次世代を担う会社としての使命を果たすために一緒に働く若い力を募集しています♪

 

「ハウスドゥ!/夢のおてつだいってどんな会社?」と聞くと、誰もが口を揃えて話すのが「年齢や役職に関係なく、頑張っただけ認められる会社」という言葉。

そして「目標となる先輩や仲間から刺激をもらえる会社」という意見も多いんです。

 

就職活動をこれからはじめる、という学生の皆さん。

お客様の夢の実現のために、そして自分自身の夢の実現のために、挑戦し続ける会社で一緒に働いてみませんか?

皆様のご応募をお待ちしています!

 

★2020年新年卒採用サイトはこちら!★
https://yumenootetsudai.com/recruit/

♪中途採用も実施中♪
https://yumenootetsudai.com/recruit/career/