愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

  • トップページ>
  • ブログ>
  • お客様からいただいた嬉しいお声〜お客様のお兄様からいただいたメール〜

BLOGスタッフブログ

2021.01.28

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声〜お客様のお兄様からいただいたメール〜

こんにちは!愛知県東三河・豊川市・豊橋市・名古屋、そして岐阜大垣市でお客様の夢をおてつだいしているハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

マイホーム購入は、購入される本人にとってはもちろんのこと、そのご家族にとっても大きなイベントです。

家の数だけ、購入にまつわる色々なドラマがあると言っても過言ではない、マイホーム。

今日は、ゆめてつでマイホーム購入をお手伝いさせていただいたお客様とのエピソードをご紹介いたします。

 

\お客様のお兄様から、いただいたメール/

 

 

マイホームのお引き渡しが完了したお客様とのエピソードです。

お兄様が住宅設備のお仕事をされていたこともあり、ご案内や附帯工事のお打ち合わせでも同席くださることも多かったお客様。

お引き渡し後、お兄様からこんなメールをいただきました。

 

「昨日、引き渡しが完了したとのことで安心しています。

弟は、小さい頃から体が弱く、他界した両親も心配していました。

でも、今年は天国の両親にも”無事にマイホームが買えたよ”といい報告ができそうです。

何から何までありがとうございました!」

 

 

ご家族の方から、このようなメールをいただけて本当に嬉しかったです。

 

[担当ハウスエージェント]

ハウスドゥ住宅情報モール大垣店 清水

 

※メールの内容・文面は、個人情報に配慮して一部改変しています。

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加