愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.01.27

店舗だより・スタッフ紹介

ここすもの規格住宅「Anの家」 モデルハウスをご紹介♪

こんにちは!お客様のマイホーム購入の夢をおてつだいするハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

ゆめてつの住宅事業部・ここすもがご提案する規格住宅「Anの家」のモデルハウスが豊田市大林に完成しました♪

豊田市大林に完成したモデルハウスは、気に入ったら購入も可能な物件。

 

そこで今日は、「規格住宅とは?」「Anの家の魅力とは?」「今まさに、家を探している!」という方にその魅力をご紹介いたします。

 

 

 

\規格住宅って何だ?/

 

新築のマイホームを購入するとき。

選択肢として考えられるのが「注文住宅」「分譲住宅」そして「規格住宅」の3つです。

 

注文住宅は、土地に合わせてゼロから間取りやデザインを作っていけるフルオーダー住宅。

分譲住宅は、すでに完成した物件を見て、購入するかどうか決められる住まいです。

 

規格住宅は、いわばこの注文住宅と分譲住宅の間とも言える存在。

ある程度幾つかある決まった間取りやプランの中から、自分たちの好きなプランを選べる住まいです。

 

また、お打ち合わせの時間も注文住宅より短くなり、マイホーム完成までのスピードを重視したいという方にもおすすめです。

 

 

\規格住宅「Anの家」の特徴/

数多くの注文住宅も手がけているここすも。

Anの家は、ここすものそんなノウハウも盛り込みつつ、使いやすいスタンダードな間取りやプランをご提案しています。

 

Anの家のコンセプトは、「安心」「安全」「安価」の3つのAnです。

プランの数は全27プラン。

外装や内装も自分の色にコーディネートできますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

♪詳細はこちら>

https://cocosumo.net/an

 

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加