愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.02.01

お客様の声

お客様からいただいた嬉しいお声〜売主様からいただいた一言に感激〜

こんにちは!ハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

お正月休みなどに相続や、空き家となっている実家のことについて考え始めた方から、大切な家や土地の売却相談が増えています。

家の購入とはまた違い、「いくらくらいで売れるのかな」「いつ売れるのかな」など、売却する際の心配事はたくさんありますよね。

 

ゆめてつでは、売却相談に対応するのは、経験豊富なベテランハウスエージェント。

売りたいタイミングや価格などのご希望を伺いながら、より売主様のメリットになるような戦略をご提案しています。

 

今日は、そんな売却のお手伝いをさせていただいたお客様からいただいた、嬉しいお声をご紹介いたします!

 

 

\売主様から「こんなに早く売れるとは」と言っていただけました/

 

家の売却をご相談くださったお客様とのエピソードです。

6月にお預かりした物件で、契約は8月。2ヶ月ほどで売却が成功しました。

売主様からは、ご契約の際に「こんなに早く売れるとは思っていませんでした。お任せして良かったです」と嬉しい言葉をいただきました。

 

 

ゆめてつでは、ご売却専用サイトもオープンさせ、より売主様の売却相談にもスムーズにお答えできるよう体制を整えています。

 

 

「いくらくらいになるのかな?」「相続対策、始めておいた方がいいかな?」と思っている方は、ぜひ気軽にお問い合わせくださいね♪

 

★ゆめてつのご売却専用サイトはこちら▶︎

https://baikyaku.yumenootetsudai.com/

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加