愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.02.06

ゆめてつのこだわり

\確定申告 追加情報/今年の申請期間がコロナの影響で延長されました!

こんにちは!ハウスドゥ/夢のおてつだいです。

先日この場でもご紹介していた「確定申告」について、最新情報のお知らせです。

 

新型コロナウイルスの緊急事態宣言が延長されたことに伴い、今年の確定申告期限が1ヶ月延長されることが先日発表されました。

 

昨年マイホームを購入された方は、確定申告をすることで住宅ローン控除が受けられることが多いですので、必ず忘れないように申告しておきましょう。

ゆめてつからも対象の方にはお知らせを送りいたしますし、「早めに申請しておこう」とすでに準備を進めているなかかとは思います。

 

期間が延長になったのは、あくまで確定申告会場の混雑を避けるため。

もし、準備をすでに進めている方は、ささっと済ませておくのがやっぱり安心です。

慌てず、でもできるときに、確定申告済ませておきましょう!

 

 

夢のおてつだいでは、新型コロナ対策もしっかりして、皆様の大切な家づくりや土地探しをおてつだいいたします。

 

 

 

>ゆめてつの新型コロナウイルス感染症対策についてはこちら

https://yumenootetsudai.com/wordpress/wp-content/uploads/2020/04/202004_news.pdf

 

 

確定申告はもちろんのこと、おうちのこと、リフォームのこと、相続のこと…。

何かわからないことや相談したいことがあれば、気軽にお近くの店舗までご相談ください!

 

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加