愛知県の土地・戸建て・マンション探し
リフォーム・建築なら夢のおてつだい

オンライン相談 お問い合わせ
0120-30-30-80

受付時間 / 9:00 〜 18:00 (年中無休)

BLOGスタッフブログ

2021.02.18

店舗だより・スタッフ紹介

ゆめてつ店舗をもっと活用しよう!「不動産図書館」やってます♪

こんにちは!お客様のマイホーム購入の夢をおてつだいするハウスドゥ!/夢のおてつだいです。

家づくりをはじめるとき、ホームページやSNS以外にも、本や雑誌を買って情報収集するという方多いですよね。

でも…結構家づくりの本って1冊1,000円〜2,000円くらいするものばかりなので、4、5冊変えば、あっという間に1万円以上かかってしまうということも。

そう考えると、本代って結構かかるものですよね。

 

そこで、ハウスドゥ!/夢のおてつだいでは、各店舗に家づくりやインテリアなどに関する本を集めた「不動産図書館」コーナーをご用意。

自由に閲覧いただけるだけでなく、スタッフにお声がけいただければ、お打ち合わせ帰りなどに、ご自宅に持って帰ってじっくり読んでいただけます。

 

 

置いている本は店舗によっていろいろですが、家づくりを始める前に読みたい本や、注文住宅のプラン作りの参考になるインテリア関係の本もたくさん!

 

 

実際に、土地探しや家の購入となると、直接店舗に足を運んでいただき、資金計画の相談やお打ち合わせをする回数も多くなります。

せっかくなら、お打ち合わせついでに、ゆめてつの不動産図書館、活用してみてくださいね♪

 

また、ハウスドゥ!/夢のおてつだいの各店舗には、キッズコーナーやおむつ替えコーナーなどもしっかり完備しています。お子様連れのお客様も「子供連れで大丈夫かな?」と心配しなくても大丈夫。

ぜひ気軽に足をお運びください!

 

また、「こんなサービスあったら安心だな」というご意見・ご感想もお待ちしています。

お気づきのことがあれば、気軽に担当スタッフまでお声がけください。

 

愛知県の土地探し・戸建てなら夢のおてつだい

〈土地〉〈新築戸建て〉〈中古戸建て〉〈マンション〉〈注文住宅〉

〈リフォーム〉〈住宅ローン〉〈相続〉〈売却〉〈ライフプランニング〉

夢のおてつだい

◆ 公式Facebook

/ 「いいね」お願いします! \

◆ 公式Instagram

/ 「フォロー」&「いいね」お願いします! \

◆ 公式Youtubeチャンネル
/ ぜひのぞいてみてください \

 

★LINEゆめてつ公式アカウント★

友だち追加